imaii ヘアスタイル:レトロボブ ヘアカラー ヘアカタログ


2010 imaii Photo Contest!
今日は imaii 03-3498-1118 より、コチラの二人の作品をご紹介!
Photo_67 Ehdhh Photo_69
Photo_3
小林由果 時田舞子
Asdf
ヘアーとカラーだけではなく、アートブックの1ページのようなレイアウトが目を引きます!

時田舞子のblog“平和人の頭の中”はコチラ!
Adfdafca Photo_4
2人の作品は他にも掲載中です↓
Detgjfgrkm
Rfykh Rykm Hazenjnjz

2010 imaii Photo contest の作品はコチラです!どんどん追加されていきます。
TjrfykJmemjfrmk
Hwsrthbwsr
次回もお楽しみに!
更新情報はコチラでチェック!
News!!

imaii最新情報をツイッターでお届け!
http://a0.twimg.com/a/1265999168/images/twitter_logo_header.png
ユーザー名は“imaiincentive”です
imaiiの最新お得情報をゲットしたい方はフォローお願いします!!

今後はスタッフページにもつぶやきを追加していく予定です。お楽しみに!


imaiiのヘアカラーデザイン集コチラのページでご覧いただけます↓

きっとお気に入りのカラーが見つかるはず!!
56464

中村太輔作品ギャラリー
Nakamu400
imaiiのカラーリストが色に関する最旬の情報をアップ中
imaii color blog!はコチラ!
Fhdchd

250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
Aehehbazhb Abhehbbh  ヘアカラー
サロン情報
imaii
scaena×colore
linea
bella fons

imaiiの姫の作品が登場です! ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ


2010 imaii Photo Contest!
今日は、今月のimagist公平真理子さん担当
scaena×coloreの2人の作品を紹介します!
100201
Photo_67 Sio Photo_69 Mariko
塩崎江梨 草場万理子
82_kusaba_eri
2人は、毎年コンテストで入賞している実力の持ち主!
今年はセクシーな女性像を上品に表現しています。

2人によるその他の作品はコチラ
Yrklgtul Tehjdetjed Feddmj Sfhbdxnj Tjszrykmx

2010 imaii Photo contest の作品はコチラです!どんどん追加されていきます。
TjrfykJmemjfrmk
次回もお楽しみに!
更新情報はコチラでチェック!
News!!

imaii最新情報をツイッターでお届け!
http://a0.twimg.com/a/1265999168/images/twitter_logo_header.png
ユーザー名は“imaiincentive”です
imaiiの最新お得情報をゲットしたい方はフォローお願いします!!

今後はスタッフページにもつぶやきを追加していく予定です。お楽しみに!


imaiiのヘアカラーデザイン集コチラのページでご覧いただけます↓
中村の作品以外にも多数掲載されています。
きっとお気に入りのカラーが見つかるはず!!
56464

中村太輔作品ギャラリー
Nakamu400
imaiiのカラーリストが色に関する最旬の情報をアップ中
imaii color blog!はコチラ!
Fhdchd

250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
Aehehbazhb Abhehbbh  ヘアカラー
サロン情報
imaii
scaena×colore
linea
bella fons

imaii バレンタインに“つぶやき”はじめました!! ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ

つぶやき始めました!!

Yjntnjn

バレンタインデー、いかがお過ごしでしょうか??

バレンタインを記念して??

ツイッター(twitter )によるimaii最新情報の配信をはじめました!!

つぶやきはブログのトップページにリアルタイムで掲載されます

Uigiuoipi

http://a0.twimg.com/a/1265999168/images/twitter_logo_header.png

ユーザー名は“imaiincentive”です
imaiiの最新お得情報をゲットしたい方はフォローお願いします!!

今後はスタッフページにもつぶやきを追加していく予定です。お楽しみに!!


“imaii Hair color design”より、バレンタインに相応しいカラーをピックアップしてご紹介!
気になる画像をクリックして下さい。解説ページにジャンプします!

489
123
Img_0235 Img_0140 Img_0061_1
Utlkgtul 2589 Shhs Ehsnjnj 2589 Hazenjnjz Rykm
Photo_2 2589 Fsxfnhj Photo_4 2589 Atnbhrsmn 2589
2589 Fdkjfykf 2589 Ethnzrmnj 4_2 2589 Hntsjnmd
Rfykh Tjnhfkmf 2589 Thsrznmj Rjnstrmdx 2589
3_2 2589 Hymfhymkfh_v Sfhbdxnj 2589 Nhszrnj
1_2 2_2 3_2 Photo
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
サロン情報
imaii scaena×colore linea bella fons

imaii バレンタイン 一押しのギフトはコレ!! ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ

バレンタインのプレゼントはお決まりですか!?

いよいよ明日はバレンタインデー
オリンピックに見とれていて、プレゼントを買いそびれてはいませんか??
あるいは、もうひとつくらいプレゼントがあった方が良かったと思っていませんか?
そんな貴女にオススメのギフトはコチラ!

imaii Gift Card

imaii全店で、¥5,000分の施術チケットとしてご利用いただけます!
大切な方のヘアーは是非imaiiで!男性のお客様も多数ご来店されていますので、お気軽にご利用いただけます。

このバレンタインにプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

お気軽に、いつも担当の技術者にお問い合わせ下さい

イマイ スタッフ紹介

セナ×コローレ スタッフ紹介

ベラフォンス スタッフ紹介

リネア スタッフ紹介


“imaii Hair color design”より、バレンタインに相応しいカラーをピックアップしてご紹介!
気になる画像をクリックして下さい。解説ページにジャンプします!

489
123
Img_0235 Img_0140 Img_0061_1
       
Utlkgtul 2589 Shhs Ehsnjnj 2589 Hazenjnjz Rykm
Photo_2 2589 Fsxfnhj Photo_4 2589 Atnbhrsmn 2589
2589 Fdkjfykf 2589 Ethnzrmnj 4_2 2589 Hntsjnmd
Rfykh Tjnhfkmf 2589 Thsrznmj Rjnstrmdx 2589
3_2 2589 Hymfhymkfh_v Sfhbdxnj 2589 Nhszrnj
1_2 2_2 3_2 Photo
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
サロン情報
imaii scaena×colore linea bella fons

imaii いよいよ来週、新たなショートヘアーが誕生!! ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ

今、これに熱中!!

来週15日(月)、16日(火)と、全店連休させていただき、研修会が開催されます。

その目玉が毎年開催される“imaii Photo contest”

今週は全スタッフ準備に熱中しています!

今年のテーマは“short cut !”

2010年のimaiiショートデザインにご期待下さい!

作品は来週以降、掲載していきます。

今日は2007~2009年のコンテストの作品を紹介します!

YouTubeのムービーはコチラ!

Cdgmnjfcgmk

画像でご覧いただきたい方はコチラ!

Jrfyklk Hsjhnfj Wshbsn Tgjfk Yjfjf
Tjfkj Shndnjdnj Rhnjdjmf
Snhjfkmg Asgbsh Fmjhvfk Dgckmgk
Thndgjnkg Abfrbb Dstjnf
Tglkl Fhdjnd Agverg Kyfkg Rfjuyj
Djcm Ykyukyguh Fkgkk
Etdtgj Gtljl Rkfykmu Swhn
Swhhr 1 Djndgcnmj Aedgfva Dhhnd
Dfjmfhykm Etjdtj Hmkfvk
Gtjdckm Photo Ffyhjjf Nhfjmf Sdgfa
1 Jtgkgtuk Hdjjmmk
Agerhb Jdstmnkm Fmjfkm Dhnjfj Jfkmgk
Yhlylg Abgzdbh
Mffvhkm Fgllh Rfjkhyjmfmk Aghdjnd
1_2 2_2 3_2 Photo
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
サロン情報
imaii scaena×colore linea bella fons

imaii ヘアスタイル:チョコレートカラー ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ

チョコレートカラー
Img_0141 コメント
バレンタインにオススメのカラーです!
リッチな巻き髪にチョコレートブラウンをのせてあげることで、ツヤツヤに!
チョコレート以上に魅力的に見えるかも!?
カラー担当者
Sdhxs
大澤正行
ご予約、お問い合わせはコチラ!
scaena×colore
03-5411-2345.6.7
カラー料金
ワンメイク ¥10,500

ブロー料金別
stylist =
ポイント
Lihoihpoi 厚めのバングにチョコレート色の艶がのることで、目力がアップします!
デザイン一覧に戻る
1_2 2_2 3_2 Photo
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
Aehehbazhb Abhehbbh  ヘアカラー
サロン情報
imaii
scaena×colore
linea
bella fons

imaii 色で自分を知ってみませんか? ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ バレンタイン

色で自分を知ってみませんか!!

09124
今週の“imaii color blog”堀 加奈子 Kanako Hori の記事

色で自分を知ってみませんか?

を掲載しました!

色で知ることの出来る自分自身とは??
好きな色、嫌いな色に隠された秘密とは
普段、疑問に感じていることが解決できるかもしれません。。。
是非“imaii color blog”にアクセスしてご確認下さい!

P9018066

その他imaii color blogには、カラーリストならではのこだわりの記事が満載!


“imaii Hair color design”より、バレンタインに相応しいカラーをピックアップしてご紹介します!
気になる画像をクリックして下さい。解説ページにジャンプします!

489
123
Img_0235 Img_0140 Img_0061_1
Utlkgtul 2589 Shhs Ehsnjnj 2589 Hazenjnjz Rykm
Photo_2 2589 Fsxfnhj Photo_4 2589 Atnbhrsmn 2589
2589 Fdkjfykf 2589 Ethnzrmnj 4_2 2589 Hntsjnmd
Rfykh Tjnhfkmf 2589 Thsrznmj Rjnstrmdx 2589
3_2 2589 Hymfhymkfh_v Sfhbdxnj 2589 Nhszrnj
1_2 2_2 3_2 Photo
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
サロン情報
imaii scaena×colore linea bella fons

imaii バレンタインとヘアカラー チョコレート ヘアスタイル ヘアカタログ

バレンタインまで、あとわずか!!

いよいよバレンタインデーまで、あと一週間となりましたね。
皆さん、チョコレートは何にしようかとかを考えていらっしゃるのではないでしょうか?
チョコやプレゼントに夢中になるのも、いいのですが、ヘアカラーはどうですか?
せっかくのプレゼントを引き立たせるには、チョコレートにベストマッチのカラーリングは欠かせません!!

今日は数多い“imaii Hair color design”より、バレンタインに相応しいカラーをピックアップしてご紹介します!
気になる画像をクリックして下さい。解説ページにジャンプします!

489
123
Img_0235 Img_0140 Img_0061_1
Utlkgtul 2589 Shhs Ehsnjnj 2589 Hazenjnjz Rykm
Photo_2 2589 Fsxfnhj Photo_4 2589 Atnbhrsmn 2589
2589 Fdkjfykf 2589 Ethnzrmnj 4_2 2589 Hntsjnmd
Rfykh Tjnhfkmf 2589 Thsrznmj Rjnstrmdx 2589
3_2 2589 Hymfhymkfh_v Sfhbdxnj 2589 Nhszrnj
1_2 2_2 3_2 Photo
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
サロン情報
imaii scaena×colore linea bella fons

音楽も生き方も、何に対しても、“ぶれない自分”でいたい

公平真理子さん MARIKO KIMIHIRA(ボーカリスト)

ヘアカラーのimagist

 ただいま、imagistは「ヘアカラーは人を映す」をテーマに展開中。
ヘアカラーにこだわりがあるお客様にご登場いただき、ご自身と色のかかわりについて語っていただきます。
 ヘアカラーの専門家=ヘアカラリストならではのヘアカラーが映える写真とともに、どうぞお楽しみください。

01
Profile
 公平真理子さんはボーカリスト。昨春まではロックバンドの一員として活動。現在はソロアーティスト=korahimi mary(コラヒミ・マリイ)としてアコースティックな曲を歌っています。メジャーデビューは「これから」とのことで、普段はフィットネスクラブの受付として働きながら、ヴォイストレーニングに通い、音楽の勉強に勤しんでいるそうです。ボーカリスト歴は3年。「クレイジーなロック」と「温かく聴かせるアコースティック」の両極端をこよなく愛する二面性が、とっても魅力的。一言一言、自分の言葉で語ろうとする真剣さと集中力は抜群。ステージの上だけでなく、日常生活もすべてアーティスティックでありたいという想いは、公平さんのヘアカラーにも表現されています。

& Hair Color (担当カラリストより)
 ガラリと表情が変えられる、2バージョンで魅せるカラーです
公平さんのヘアカラーは3年近く担当させていただいています。今日のカラーは、スタイルのアレンジ次第でガラリと表情が変えられるようにデザインしてみました。ロックバージョンの彼女と、アコースティックバージョンの彼女の、両方の魅力をみなさんに見て欲しいと思ったからです。
カールがしっかりとかかっているスタイルのときは、一筋一筋のカラーが独立して見える強い雰囲気ですが、カールを解いて下に降ろすと、それぞれの色が自然に馴染んで奥行きのある、落着いた感じになります。
 2バージョンの写真を見ると、すごく雰囲気が違うので、ヘアカラーも染め変えたように見えるかもしれませんが変えていないんですよ。

Photo_67 Sio
scaena×colore 塩崎江梨

02
Her Words



クレイジーも、温かいも


 去年解散したバンドではロックをやっていました。今は、ソロになって、アコースティックでR&Bとか、温かい感じの曲を歌っています。バンド志向は強いです。将来的には、バンドとソロの両方をやっていきたいですね。バンドでは、クレイジーな一面を見せて、ソロはアコースティックな一面を見せて、両極端みたいなのがいいなと思っています。どっちも好きな自分なので。
 好きなミュージシャンは、ロックならコートニー・ラブ。パンチがあってクレイジーな感じの女性です。アコースティックでは、アリシア・キーズとかキャロル・キングとか、聴かせる感じの女性ボーカルが好きですね。


自分を磨き途中


 真剣に歌いだしたのは20歳から。まだ3年しか経ってなくて、今自分を、磨き途中です、なりたい女性になるために。
 どうなりたいかというと、私の思うミュージシャンというのは、どこかクレイジーなところがある存在なんですね。芸術肌というか奇才な感じの。だから、ミュージシャンとしてはクレイジーで、何に対してもぶれない自分になりたいです。


クレイジーだねって言われたい


 クレイジーは自分で判断するのではなく、周囲が判断するものだと思います。
 「この人クレイジーだな」と。私はクレイジーなのよって自分で言っているのは、本物じゃない気がします。
 実は、クレイジーとはなんなのかは私もまだわからないんですけど、いつか、「あの人かっこいいよね、ちょっとクレイジーだよね」って言われるのが理想です。


自分を解放する


 ライブのステージは、本当の自分を出せる場所。ロックのときには、テンションを上げて、スイッチを変えて、自分を解放します。それがクレイジーになるってこと。確かにクレイジーになれているかはわらかないけど。クレイジーな人は、生ききっている感がある。自分の音楽を出し切っている、中途半端じゃない。暴れるなら暴れちゃえよ、聴かせるなら聴かせろよ、みたいな、そういう生き方に憧れます。


「どっちでもいい」ってかっこ悪い


 以前は、何が歌いたいのか、音楽は好きだけど、聴く人に何を届けたいんだろうと迷ったり、「どっちでもいいよ」とか「なんでもいいよ」っていう言葉を使っていたんですが、最近は、やっぱり自分のなかでこれは好きとか、嫌いっていう主張をしようと思うようになりました。
 「なんでもいい」とか、「どっちでもいい」とか、「べつに」とかいうのは、あんまりかっこよくないなって。
 歌いたいものは歌いたいと、自分の中に揺るがない芯みたいなのを持って突き進みたいです。

03
パンチがあって、フェミニンで

 私は、着たいものを着る、やりたい色にするっていうことに、すごくこだわりを持っています。ヘアカラーにもいろいろ注文しますが、絶対外せないのはパンチがあることと、その中にも女性らしさがあること。そこが私らしさだと思っています。
 やっぱり女性にしかない魅力を私は持っているわけだし、それは絶対なくさず生きていたいです。

  *  *  *

 公平さんは取材中「クレイジーになりたい」という言葉を何度も口にしました。
 「突きぬけた存在であること」「中途半端じゃないこと」「自分の表現を出し切ること」そのすべてが、「クレイジー」に集約されるのでしょう。さらに「今の若いやつは…って呆れられるような自分になりたい」とも公平さん。既成概念に縛られたくないという、強い気概を感じ、ファンになりました。
 想定外の未来へ、歌で導いてくれそうな、クレイジー×フェミニンなimagistです。


BEST MATCHING


 公平さんは、セナ×コローレ店塩崎江梨がカラーを担当しています。
 「時々、今日はお任せでっていうときもあります。そうすると江梨さんは、ちょっと考えて、それからこういう感じで行くねって言ってやってくれるんですが、その仕上がりがすごくいい。私のことをとてもよく分かってくれていると思う」と公平さん。
ありがとうございます。
100204
 「公平さんは、本当にいつも、やりたいことや求めるカラーの目的がはっきりしているので、施術しやすいし、イメージしやすい」と塩崎は感じているそうです。
 「アーティスティックでフェミニンな、公平さんらしさをこれからも大事に表現していきたい」と思っています。
 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

今月のimagist 公平真理子さん Mariko Kimihira   Photo_67 Sio Photo_69 Mariko
塩崎江梨 草場万理子
カメラマン gaku
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
Aehehbazhb Abhehbbh  ヘアカラー
サロン情報
imaii
scaena×colore
linea
bella fons

imaii お気に入りのカラーを長持ちさせるには?? ヘアカラー ヘアカタログ ヘアスタイル

ヘアカラーの退色を抑えましょう!!

今週のimaii color blog

お気に入りのカラーを保ちたい!!

P9018105 ご予約はコチラです!
scaena×colore
03-5411-2345.6.7

カラーリスト湯本美智子の記事を掲載しました!

ヘアカラーの悩みのひとつ“退色”
せっかくの気に入ったカラー、、、
できるだけ長持ちさせたいですね

今週は、そんな時の、ちょとしたコツを伝授します!
お気に入りのカラーを保ちたい!!
の記事にアクセスしてご確認下さい!

その他imaii color blogには、カラーリストならではのこだわりの記事が満載!


imaii '08-'09 作品集
250 Ahhhtehnsa  imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh  ヘアーデザイン
Aehehbazhb Abhehbbh  ヘアカラー
サロン情報
imaii
scaena×colore
linea
bella fons
プロフィール

scaena

Author:scaena
imaii News 似合うヘアスタイル ボブ、ヘアカタログを毎日提案

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード