スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



瀧澤:モデルさんはlineaに高校時代から通って下さっている方で、もう20年以上になります。


ご主人や二人のお子さま、おばあさまも、皆さんでlineaをご利用いただいています。


年齢による髪の変化や、クセもわかっているので、いつも安心してカットをお任せいただいています。






澤田:私は木曜日と土曜日にlinea店に勤務しているので、その日にご来店いただいた時にカラーを担当させていただいています。


普段のカラーは、赤味が出るのを好まれないので、赤味を抑えて、透明感のある寒色系にしているんですけど、


今回の撮影では、普段とは違うアプローチで、私が考える“ぜったい似合います”のお薦めカラーを、わりと自由にさせていただきました。


ローライト、ハイライトをブレンドして馴染ませるように、根元の入れる位置をずらしたり、かき分けた時に自然な感じになるようにして、


最後に赤味を抑えるマットベージュ系を上からかけています。











スポンサーサイト
プロフィール

scaena

Author:scaena
imaii News 似合うヘアスタイル ボブ、ヘアカタログを毎日提案

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。