imaii 2011 母の日、オススメギフトはコレ! happy mother's day ヘアケア トリートメント ヘアスタイル ケラスターゼ


2011 imaii happy mother's day

今日は母の日ですね。
世のお母様の方々、いつもありがとうございます。

いつまでも美しくいていただいきたいお母様たちへのピッタリのギフトを紹介します!
この5月より導入いたしました
http://www.kerastase-paris.jp/common/images/logo_kerastase.png
から1品
マスク エイジリチャージ
http://www.kerastase.jp/img/_ww/Conso/Products/products_visual/ARMR000_big.jpg ケラスターゼ独自のテクノロジー・ビタルスルス複合体TMは、カラーやパーマで弱った髪や、加齢とともに細くなってボリュームがなくなり、活力を失ったように見えてしまいがちな髪を内側から補修します。ツヤとなめらかさを与えて、つややかで生き生きした髪へと仕上げます。


髪全体になじませ、ヘア マッサージを行います。 5~10分放置した後、乳化してから洗い流してください。 加温もできます。週2回を目安にご使用ください。

196g 6,090円(サロン専売品)
もしかして最近お母様が“髪がペタっとしちゃって”とか“最近ボリュームが出ないわ、、”などとおっしゃているいるのを聞いたことは無いでしょうか?
勿論ボリュームを補うシャンプーやスタイリング剤も取り扱っていますが、この“エイジリチャージ”は根本的な髪の状態を改善する優れ物。
内部から補修することによって、若々しい髪質を手に入れる事ができます。
大切なお母様へのプレゼントにいかがでしょうか?
お気軽にスタッフにお申し付け下さい!

その他サロントリートメントメニュー、お取り扱い製品はコチラ
“ケラスターゼ”特集ページでご確認下さい!



ケラスターゼが体験できるのはこちらの店舗です
imaii
03-3498-1118
scaenaxcolore
03-5411-2345.6.7
bella fons
078-222-3308.9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

scaena

Author:scaena
imaii News 似合うヘアスタイル ボブ、ヘアカタログを毎日提案

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード