imaii 2011 今年も1年ありがとうございました! ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ



今年も1年ありがとうございました


2011年も今日で最後。
imaiiも本日まで営業いたしております。

今年は震災もありました。
被災された方々、ご家族、ご関係者の方々にはお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を祈っております。

imaiiもこの1年色々な事がありました。
今年のブログ記事よりピックアップして紹介します。

Shinbiyoの表紙を飾りました!

imaiiは私にとって“生活の一部”、なくてはならない存在

VERYに掲載imaiiスタッフ憧れNo.1のスタイリング&カラー解説

貴女の運命のシャンプーは?

配色の魔術師の作品がTOMOTOMOに掲載! モデルは、なんと、、、、

美容学生の方々必見! 今夜imaiiリクルートセミナー&ショーを生中継します!


どんな色にもなれるエンターティナーに

現世に導き出された自分のナチュラルカラー


売り切れ間近の商品はコレだ!


“hair for your happiness”幸せの為のヘアー創り

imagist 11.04 『色x色』

AURAさんのブログに紹介していただきました!

imaiiが連続受賞しました!

“ケラスターゼ”はじめました!

imagist 11.05 『SEASIDE CHIC』


フードドコーディネーター“SHIORIさん”のブログに掲載! 彼ごはん

最高のヘアケアを求める貴女へ! トリートメント wella sp


栗原由貴 imaii scaena×colore スペシャルインタビュー


imagist 11.06 『新しい始まり』

ELLEgirl “BIG CURLY”さんのブログで紹介されました!

近頃イロイロと紹介されています!


オトッピーFan必見!


頭皮ケアをスタートしましょう!

とまあ1月から6月までの前半だけをピックアップしても、色々な事がありました。

お見逃しの記事もあるのではないでしょうか?

是非チェックお願いします。

7月から12月の記事ピックアップは新年明けにご紹介させていただきます。

本年もimaiiオフィシャルブログをご覧頂きましてありがとうございます!

また新しい年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!


年末年始の出勤スケジュールのご確認はこちらで

imaiiのヘアデザインコチラのページでご覧いただけます↓
きっとお気に入りのカスタイルが見つかるはず!!
56464


「imaii's creative」
Ddd 2011年12月のトップページ

Rouge

カラー 塩崎江梨
  ヘアー 山田絢子
Ddd2011年11月のトップページ

Bright

カラー 大倉貴志
  ヘアー 池田博文
Ddd_42011年10月のトップページ

Graphic Doll

カラー 大澤正行  ヘアー 二宮英徳
Ddd2011年9月のトップページ

playful

カラー 原田健司  ヘアー 重本隆道
Sss2011年8月のトップページ

neoボヘミアン

カラー 大澤正行  ヘアー 長谷川斉
Ddd_22011年7月のトップページ

HAPPY SUMMER ?

カラー 加來絵里奈  ヘアー 桜井隆太
Ddd2011年6月のトップページ

新しい始まり

カラー 江波戸大介 ヘアー 池田博文
Ddd_22011年5月のトップページ

SEASIDE CHIC

カラー 高橋拓也   ヘアー 竹内諒
Ddd2011年4月のトップページ

“色×色”

カラー 塩崎江梨   ヘアー 草場万理子

これまでの“imagist”バックナンバーはコチラです

News!!

imaiiヘアカラー作品ギャラリー
Nakamu400
imaiiのカラーリストが色に関する最旬の情報をアップ中
imaii color blog!はコチラ!
Fhdchd

250 Ahhhtehnsa imaii最新情報
Rshsrh Sethtrh ヘアーデザイン
Aehehbazhb Abhehbbh  ヘアカラー
サロン情報
imaiiscaena×colorelineabella fons

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

scaena

Author:scaena
imaii News 似合うヘアスタイル ボブ、ヘアカタログを毎日提案

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード